音楽動画

割り箸の自作「ピアノ」で奏でる透明感ある音楽に心洗われる。。一人何役もこなし、まるで何人もで演奏しているよう

割り箸の自作「ピアノ」で奏でる透明感ある音楽に心洗われる。。一人何役もこなし、まるで何人もで演奏しているよう

はなわさんが、生まれたばかりの妻を置いて出て行った義父に向けて歌った新曲に号泣する人続出!

はなわさんが、生まれたばかりの妻を置いて出て行った義父に向けて歌った新曲に号泣する人続出!

さすがプロ!演奏中壊れたピアノ。お客さんを飽きさせないために取ったユーモア溢れる行動に拍手!!

さすがプロ!演奏中壊れたピアノ。お客さんを飽きさせないために取ったユーモア溢れる行動に拍手!!

ホテルのロビーでスティーヴィー・ワンダーの曲を演奏していた青年。すると通りかかった本人が飛び入り参加!!

ホテルのロビーでスティーヴィー・ワンダーの曲を演奏していた青年。すると通りかかった本人が飛び入り参加!!

日本の伝統芸能を上演する国立劇場が本気で「PPAP」をやった結果!!

日本の伝統芸能を上演する国立劇場が本気で「PPAP」をやった結果!!

【鳥肌】渡辺直美さんがガチで歌った歌声に鳥肌!プロ並みの歌唱力!!

【鳥肌】渡辺直美さんがガチで歌った歌声に鳥肌!プロ並みの歌唱力!!

アデルのライブ中にサウンドシステムが故障!しかし、ファン達の機転で最高のライブに!!

アデルのライブ中にサウンドシステムが故障!しかし、ファン達の機転で最高のライブに!!

ダンスミュージックの名曲をアコギで見事に再現!最高のセッション

ダンスミュージックの名曲をアコギで見事に再現!最高のセッション

アメリカ空軍による本気のフラッシュモブが凄い!あまりの迫力に、思わず笑顔に!!

アメリカ空軍による本気のフラッシュモブが凄い!あまりの迫力に、思わず笑顔に!!

【永久保存版】相乗りカラオケで、豪華すぎるゲストたちがマライア・キャリーのクリスマスソングを熱唱!!

【永久保存版】相乗りカラオケで、豪華すぎるゲストたちがマライア・キャリーのクリスマスソングを熱唱!!

【鳥肌】「君の歌はひどいな」と曲を止められてしまった少年。しかし審査員は彼の本当の才能を見抜いていた!!

【鳥肌】「君の歌はひどいな」と曲を止められてしまった少年。しかし審査員は彼の本当の才能を見抜いていた!!

食料品店にメタリカの本人たちもびっくりの激しすぎる店員がいたwwwwwww

食料品店にメタリカの本人たちもびっくりの激しすぎる店員がいたwwwwwww

もっと見る
1 2 3 4 5 46
ランダム再生 ランダム再生