キャリアウーマン、妻、母…美しい女性4人。あなたは誰に共感する?

全てが順調、キラキラ輝いている女性。一見充実しているようでいて、実は心の奥底に不安を抱えている女性。

働く女性、妻、母…それぞれ立場は違っても、彼女たちは自分らしく、懸命に生きています。

女性たちの美しい瞬間を切り取ったムービーをご紹介します。

映像に出演しているのは、ファッション誌でモデルとして活躍し、女性たちに圧倒的な人気を誇る4人。

仕事もプライベートも充実したキャリアウーマン

佐田真由美さんが演じるのは、仕事もプライベートも充実しているキャリアウーマン。

つかの間の休み、海外で自分だけの時間を満喫。スイートルームのベッドの上ではしゃぎ、フルーツをほおばる。シャンパンとお菓子が用意されたバスルームでも弾ける笑顔。

こんなシチュエーション、「夢のよう」に感じてしまいます。でもいつか、手に入れたい。あこがれと勇気をもらえるようです。

20144_04

家で一人、自由を満喫する女性

次に描かれるのは、家事をする女性。クリスウェブ佳子さんが演じています。

家に一人だから、リズムに乗りながらアイロンがけ。お菓子を食べながらテレビを観る。

少女のような無邪気な姿ではありますが、その本音は…。料理をしながらの電話中、ふっと曇る表情。自由気ままで幸せいっぱいなようでいて、ふと生まれてくる不安。

20144_07

幸せな面だけでなく、不安も抱えている。その姿はリアルで、「自分に近いな」と感じる方も多いのでは。

プロとして輝きながら、本心を秘めた女性

働く女性がきっと共感できるのは、林田岬優さんのシーン。カメラ、スタイリスト…多くのスタッフに囲まれてプロの表情を見せるモデルの林田さん。

その姿は余裕と自信に満ち溢れていて、とてもまぶしく、手が届かない印象です。

20144_03

でも等身大の彼女は…。

帰りのタクシーでふともらす想い。「つくり笑いだって、美しければいいと思う。」

大人たちの間でプロとして立振る舞っていても、林田さんはまだ20代。挑戦を続けながらも、社会への不安を感じている、素の彼女が見えてきます。

20144_05

あらゆることを乗り越えた女性

そして最後に、亜希さんが演じるのは、あらゆることを乗り越えた女性の代表。

ドライブを楽しみ、愛犬と戯れる…夕日に照らされた表情は神々しいほどに美しい。過去の悲しいこと、悔いが残ること、全てを経験してきたからこそ生まれる表情です。

「こうありたい」という女性の姿を体現しているかのようです。

20144_01

スキンケアブランド「LITS」

この映像は、新しくなったスキンケアブランド「LITS」のCM。「LITS」は、ありのままの自分を抱きしめ、未来へと歩みを止めない美しく進化する女性のための、スキンケアブランドです。

一般的に、女性は20代後半から肌の変化を実感すると言われています。また、女性は結婚・出産といったライフイベントを契機に、ライフスタイルも変化します。そんな中、いくつになっても美しくいたい女性に寄り添うことを目指して生まれたのが、「LITS」シリーズです。

20144_06

パッションフルーツ由来の“キュアパッション®”と、カプセルまるごと保湿成分の“カプセルコラーゲン”をシリーズ共通配合。トータルで働きかけることで、たっぷり保湿しながらなめらかに肌をひきしめ、キメの整った毛穴の目立たないつややかな肌へと導くシリーズです。

過去の悲しみ、今の不安、全ての自分を愛してこれからも進んでいく。これからをより良くしたいと考える女性に、「LITS」の新しいスキンケアラインがきっかけを与えてくれそうです。

【提供】株式会社ネイチャーラボ

ピンフ

この動画が気に入ったら

1,437 views
ランダム再生 ランダム再生