【神技】リフティングしながら着替える動画が凄い!そして、自分たちでも挑戦してみた結果、、、

明治「ザバスミルク グレープフルーツ風味」のスペシャルウェブサイトで、元運動部なら絶対にマネしたくなる部活ワザに挑戦したウェブ動画が公開されています。

 

そこで、サッカー部出身の友人に電話して「リフティングできる?」と聞いた所「当たり前じゃん」と余裕の返答だったので「リフティング着替え」に挑戦してもらいました。
自信満々、結果やいかに!?

やってみると、かなり難しい「部活ワザ」でした(笑)
青少年教育振興機構によると、高校に通う生徒のうち、約半分が運動部に所属してるんですね。
仲間たちと共に汗を流し、青春を過ごした人もさぞや多いことかと。
「部活ワザ」の中には、あまり知られていないようなスゴ技もたくさんあるんでしょうね。

 

他にも、卓球ネタでお馴染み、コロコロチキチキペッパーズの二人が数人で輪になりヘディングをリレーしながらメリーゴーランドのように回る「ヘディングメリーゴーランド」や、ラケット一本を交互に使った「ラケット一本ダブルス」等に挑戦。また、元ゴルフ少女だったというSKE48の山内鈴蘭が出演し「部活ワザ」に挑戦しています。

どれも試合には役に立たなそうだけど、部活の休憩時間に似たようなことをして遊んだ経験があります。こちらで、他にも10種の「部活ワザ」チャレンジ動画が見られます。運動部出身の方は、ぜひチャレンジしてみてください!!

ピンフ

この動画が気に入ったら

5,700 views
ランダム再生 ランダム再生