初めてのひとり暮らし、だらしない生活を送っている青年がママからのテレビ電話で「リア充」アピールするナイスアイディアな方法wwwwwwwww

初めてのひとり暮らし。

窮屈な実家を飛び出して、好きなときに寝て、好きなときに起きて、好きなモノを食べる。あぁ、なんて幸せな生活!

この動画の主人公は、ひとり暮らしを始めて一カ月。

18088_08

学校にも行かず、引っ越しの荷物もまだダンボールの中。部屋は散らかりっぱなし。自堕落なひとり暮らし生活を満喫中です。

しかし、彼は思い出します。

18088_07

「あ、今日はママからビデオコールがある日だ!」

こんな生活がバレたら、ママに怒られちゃう!

彼がママをごまかすための驚きの方法、ご覧ください(笑)

この動画はレオパレス21が、「初めてひとり暮らしをする若者」をテーマに世界中のクリエイターから作品を募集し、応募があった22カ国の動画の中から見事、賞を獲得した作品です。

18088_06

まるでショートフィルムのような見事な展開に、思わずニヤリとしてしまいました。

そして沢山の応募作品の中から見事1位を獲得したのは、こちらの動画。

家族と一緒だと好みのレイアウトが出来ない若者の悔しさと、ひとり暮らしになった時の嬉しさを手だけで見事に表現!ヒューマンビートボックスもいい味出しています。

私も初めてのひとり暮らしを思い出してしまいました。すべてが自由になる嬉しさ。そして、始めるまで気づくことのなかった両親のありがたさ。

ひとり暮らしには沢山のドラマが詰まっています。未経験の人はぜひチャレンジしてみてくださいね!

【提供】レオパレス21

ピンフ

この動画が気に入ったら

721 views
ランダム再生 ランダム再生