やたらイケメンな猫たち!猫のスーパースロー映像をたくさん撮ってみた!!

インターネット上で大人気の猫さんたち。そんな猫さんをイケメンに撮影する方法をご存じですか?

それは、ジャンプしている瞬間を撮影すること!ジャンプする時の真剣な表情は、まさにイケメンそのものです。

16933_07

しかし、ジャンプの瞬間をきれいに撮影するためには、シャッタースピードの早い高級なカメラが必要。私の持っているスマホだと全然撮影することが出来ませんでした…。

そんな時、耳寄りな情報が!スマホでカメラ撮影が出来ないのであればビデオ撮影をしてしまえばよいのです。それもスーパースロー撮影ができるカメラで!

猫さん達をカッコよく撮影した動画、ご確認ください♪

じつは先ほどの画像も、スマートフォンのハイスピードカメラ機能で撮影したものでした。塀に飛び乗る何気ないシーンも、こんなにクールです!

16933_10

こちらの白い猫さんは前足の毛がなびく様子まで確認できます!しかもしっぽまで「ピーン」と立てるイケメンぶり。

16933_00

もちろんスーパースローカメラの機能は猫さんの撮影時だけでなく、運動会やスポーツ、花火や滝など様々な動くものを撮影したいときにも威力を発揮!

16933_04

あなたも是非いつもの光景をスローで撮影してみてください。きっとそこには今まで見たこともないような世界が広がっていますよ!

【提供】シャープ株式会社

ピンフ

この動画が気に入ったら

2,013 views
ランダム再生 ランダム再生