ハロウィンの夜、シブヤで何者かがうごめき始める、、 どんな職業でも、どんな性別でも、どんなスタイルでも、その魅力に抗うことはできない!!

夜の渋谷に金属音が響くとき、モンスターが集まる!

毎年10月31日に行われるハロウィン、すっかり日本にも定着したかに見えるこのイベントですが、盛り上がっているのは一部の人ばかり。

そこでTRFのリーダー、DJ KOOさんが日本のハロウィンを盛り上げるべく参戦!

16630_20

最近はバラエティでの活躍が目立ちますが、日本のダンスミュージックやパーティーシーンを初期から盛り上げてきた伝説的DJでもあるDJ KOOさん。

DJ KOOさんが生み出した音楽が流れるカッコイイスミノフアイスの新WEB CM「HALLOWEEN NIGHT」篇、必見です!

スミノフアイス「HALLOWEEN NIGHT」篇

渋谷の夜、街に金属音が響き渡ります。

16630_01

その音を聞いた瞬間、なんと若者たちが次々とゾンビに!彼らは導かれるようにある場所を目指します。

16630_03

ゾンビたちの移動方法は様々。今にも襲いかかるように走るゾンビや、

16630_06

タクシーにのるゾンビまで!?

16630_07

そして集まった彼らの目的とは!?

16630_08
16630_02

シブヤの街に大量のモンスターたちが!

正統派プレミアムウオッカ、「スミノフ」を使用した、「スミノフアイス」。このスミノフアイスが考えたとんでもないキャンペーンが「モンスターズ カンパイ パーティ」です。その内容はなんとオンライン上の渋谷の街をモンスターたちがあふれるもうひとつの渋谷にしてしまおうというもの!

なんと、ハロウィン限定パッケージのスミノフアイスを購入すると、1本につきひとつハロウィン仕様のマスクが。

16630_31

どのモンスターに変身できるかは、アクセスしてからのお楽しみ!

16630_30

マスクの数は全部で12種類。さらにマスクに記載された二次元バーコードを撮影してキャンペーンサイトへアクセスすると、自分が12種類のモンスター達そしてスミノフアイスのボトルマンになったセルフィーも可能です!

16630_21

今年のハロウィンはあなたもスミノフアイスでモンスターに変身し、パーティに参加してみてはいかがですか!?

ピンフ

この動画が気に入ったら

994 views
ランダム再生 ランダム再生