美しいドロンジョ様が現れた!新たなドロンボーメカが驚きの出来栄え!

大きなマスクとセクシーな衣装でヤッターマンの中で主役以上の人気を誇ったキャラクター、ドロンジョ様

CV00034_02

ヤッターマンは何度もリメイク作品が放送されたため、子供の頃にドロンジョ様をドキドキしながら見てたという方は多いのではないでしょうか。

2009年の実写映画化の際にも大きな話題となったドロンジョ様、そんな彼女が2015年、「ミス・ドロンジョ」として帰って来ました!

CV00034_03

ボヤッキーとトンズラーも驚きのイケメンに!

CV00034_04

どうやら今回の再登場の目的はこの巨大なドロンボーメカを動かすことが目的のようです。

暗い工場で静かにたたずむメカ。一体このメカにはどのような機能が隠されているのでしょうか?

CV00034_05

メカに隠された秘密、そして美しいドロンジョ様の姿はこちらの動画からご確認ください!

説明しよう!

今回のドロンジョ様役は、漫画家志望のコスプレイヤーとして有名な御伽(おとぎ)ねこむさん。

Twiiterのフォロワー数も8万7000人を超えており、アキバのコスプレ美少女総選挙では1位に!

大きなマスクで顔がよくわかりませんでしたが、マスクをとると随分印象が変わるものですね。

CV00034_06

ねこむさんはドロンジョ様の名に恥じぬコスプレをと、今回の撮影には気合を入れて挑まれたそうで、セクシーなサービスショットからもその気合は感じ取れます。

CV00034_07

シリーズ化を期待してしまうような出来栄えのドロンジョ様。次回は是非「スカポンタン!」もお願いします!

タイムボカンシリーズ CRヤッターマン

【提供】SANYO / (C)タツノコプロ

 

ピンフ

この動画が気に入ったら

10,750 views
ランダム再生 ランダム再生