一発屋芸人が超絶マイケルダンスでまさかの再ブレイク?!その名も「ジャクソン太夫」!

動画の1分50秒から必見!大人気だったTV番組「エンタの神様」で大ブレイクした、顔を白塗りにして「チックショー!」と叫ぶお笑い芸人さんを覚えていますか?

CV00029_02

誰ですか、「あーいたいた!」なんて言った人は!?

この芸人さんの名前はコウメ太夫さん。少し前はTVの一発屋芸人特集で見かけることが多かったコウメ太夫さんですが、実は最近新しいキャラクターとなり再ブレイクしかけています!

そのキャラクターがこちら、「ジャクソン太夫」さんです!

CV00029_03

一目見てわかる(?)ように、マイケルジャクソンのコスプレをしてネタを披露されています。

でもこのジャクソン太夫、衣装だけじゃないんです!じつはコウメ太夫さんは神奈川県の相模原市立鹿沼公園で行われた、「第1回ムーンウォーク世界大会」のお笑い部門で準優勝するほどの実力の持ち主。

CV00029_04

そんな売れかけているジャクソン太夫さんのダンスにあわせて、ボイスパーカッションで見事な演奏を披露するのは、ヒューマンビートボクサーのDaichiさん。実はDaichiさんはNYの超名門、アポロシアターにも出演し、年間3位の成績を残すなど世界的なヒューマンビートボクサーなんですよ♪

動画の中には、わさビーフでおなじみのあの牛さんも登場!ジャクソン太夫さんのキレッキレのダンスは、1:50秒くらいから始まります!

長野県産わさびを使用し、パッケージも新しくリニューアルされた「わさビーフ」と、ジャクソン太夫としてリニューアルしたコウメ太夫さん。

果たして両者が2015年、売れっ子になれるのかどうか…。注目です!

ピンフ

この動画が気に入ったら

10,102 views
ランダム再生 ランダム再生