松井大輔、SUも出演! 絶対に負けられない戦いはサッカーだけじゃない!

12134_00

「ビジネスにも絶対に負けられない戦いがある」

サッカーの名キャッチフレーズがビジネスの世界にも登場!TVCMとしては常識破りの3分間にも及ぶドラマ仕立ての動画が公開されました!

2015年1月12日にテレビ朝日系列の日本VSパレスチナ戦で放送され、多くの反響を呼んだこの動画。ご覧になった方も多いのではないでしょうか。

一人の男性が挑む絶対に失敗できないプレゼンを、過去の栄光と比較してドラマチックに描き出した今回の動画。3分となるとCMというよりもショートフィルムといったほうがしっくりきますね!

CV00007_02

しかも出演者は現役Jリーガー、ジュビロ磐田の松井大輔選手「RIP SLYME」のSUさんと超豪華!SUさんはチョイ役の出演ですが、松井選手はメイン出演者の一人として、サッカー選手とは思えない名演技を披露しています。(笑)

ストーリー

青春時代の全てをサッカーにつぎ込んだ男性。エースとして一人の力で活躍し、輝いていたあの頃の自分を社会人になってからも忘れることは出来なかった。

しかし、ビジネスマンとなった彼は重要な会議のメンバーにも選ばれない、ほぼ補欠の状態であった。

CV00007_03

そんな時、彼に突然チャンスが巡ってくる。海外の取引先へのプレゼン、それは彼にとって絶対に負けられない戦いだった。

CV00007_04

彼は自分の力をみせつけるため、周りのサポートを断り、自分だけのちからでプレゼンまでこぎつける。しかし、返ってきた取引先からの答えは「NO」。

CV00007_05

プレゼン後、同僚から厳しい言葉を投げかけられる男性。その言葉は学生時代の最後の試合、ワンマンプレーの末、敗北。試合後にチームメイトから伝えられた言葉と同じだった。

CV00007_06

「自分ばっか目立ってんじゃねぇよ!」

CV00007_07

時間を超えて同じ言葉をつきつけられた男性。自分に足りなかった事に気付いた彼は、再びもぎ取ったプレゼンの機会に“チームプレー”で臨む。果たして彼は成長した自分を見せることが出来るのだろうか!?

CV00007_08

松井大輔選手とSUさん、どこに登場していたか気付きましたか?

松井選手は頼れる先輩として、SUさんは主人公を見守る謎の男性として最後に出演します。

ジュビロ磐田 松井大輔選手

CV00007_09

「RIP SLYME」 SUさん

CV00007_10

取引先の社長の豪華すぎるお風呂も気になるこの動画、今度は松井選手とSUさんに注目してもう一度ご覧ください!

 

「Surface Pro 3」キャンペーンサイト

松井大輔、SUも出演! 絶対に負けられない戦いはサッカーだけじゃない!

ピンフ

この動画が気に入ったら

2,084 views
ランダム再生 ランダム再生